韓国の輸入ドレスならChuChuDRESS(シュシュドレス)!結婚式前撮り用のウエディングドレスの種類と選び方

結婚式当日はなにかとバタバタするため、ほとんど写真撮影ができないまま終わってしまうこともあります。晴れ姿を記念に残すなら、挙式当日とは別の日に結婚式前撮りをするのがおすすめです。

ドラマティックな前撮り写真を撮影するためにも、ドレス選びにはとことんこだわりましょう。ChuChuDRESS(シュシュドレス)では、花柄ロングドレスをはじめとしたブライダル向けの衣装を取り揃えています。こちらでは結婚式前撮り用に最適なドレスの選び方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

結婚式の前撮りで着用するドレスの種類と正しい選び方

結婚式の前撮りで着用するドレスの種類と正しい選び方

結婚式前撮り用には、自分を一番美しく見せてくれるドレスを選びましょう。ドレスの種類や選び方をご紹介します。

エレガントなスタイルのドレス

ウエストラインから裾に向かって広がりのあるプリンセスラインやAライン、ベルラインのドレスは、存在感たっぷりの華やかなスタイルです。どんな体型の人でも着こなしやすいスタイルのドレスで、教会やスタジオ、屋外のロケーション撮影にもぴったりです。

クラシカルなスタイルのドレス

ストンとしたスレンダーラインや、バスト下に切り替えのあるエンパイアラインのドレスなら、クラシカルな印象を演出できます。荘厳な教会や洋館などで行う結婚式の前撮りに最適なスタイルです。

斬新なデザインのドレス

アシンメトリースタイルやフィッシュテールのロングドレス、タイトなマーメイドドレス、ミニ丈のドレスなどを結婚式前撮り用に選ぶ方もいます。

結婚式当日にはスタンダードなウエディングドレスを身につけ、前撮りでは遊び心を感じさせるドレスを選ぶのもいいでしょう。ミニ丈や膝丈のドレスなら、ビーチでの撮影で海に入ることもできます。

ブライダルドレスやパーティードレスをお探しなら、ChuChuDRESS(シュシュドレス)をご利用ください。花柄のロングドレスをはじめとした華やかなドレスを、サイズ豊富に取り揃えています。

結婚式前撮り用のドレスの手配で気をつけるべき点

結婚式前撮り用のドレスの手配で気をつけるべき点

結婚式の前撮りにドレスを手配する方法は、大きく分けて持ち込みかレンタルかの2択となります。

前撮りをお願いするスタジオや業者のほとんどは、レンタルのドレスを用意しています。レンタルする場合には事前に予約しておくのですが、撮影が多い時期にはドレスのデザインやサイズの選択肢が少なくなってしまうこともあります。せっかく業者を手配しても、好みのドレスが見つけられない可能性もあるので注意が必要です。

自分好みのドレスで悔いのない結婚式の前撮りを楽しみたいとお考えでしたら、ドレスの持ち込みができる業者を選ぶのがおすすめです。前もってサイズの合うドレスとビスチェなどのインナーを決めておけば、安心して当日を迎えられます。ショップや通販サイトでお好みのドレスを探して、結婚式の前撮りに備えましょう。

ChuChuDRESS(シュシュドレス)では、結婚式前撮り用に最適な花柄のブライダルロングドレスをご用意しています。ドレスの持ち込みを予定している方は、ぜひChuChuDRESS(シュシュドレス)の花柄ドレスをはじめとした様々なデザインのドレスをチェックしてみてください。

豊富なサイズをご用意!ブライダルや結婚式前撮り用に最適な花柄のロングドレスを販売するChuChuDRESS(シュシュドレス)

結婚式前撮り用の衣装をレンタルすることが難しい場合には、持ち込み用の衣装を用意しておくのがおすすめです。
結婚式の前撮り写真は一生残るものなので、悔いが残らないようにしたいものです。こだわって選んだロングドレスで、前撮りを楽しみましょう。

ChuChuDRESS(シュシュドレス)では、中国・韓国の10代・20代・30代に人気のドレスを販売しています。結婚式の前撮りにおすすめの花柄のロングドレスもサイズ豊富にご用意していますので、ブライダル向けのドレスをお探しの方はお気軽にお買い求めください。

中国♡韓国スタイルの輸入ドレスやワンピースをお探しの方へ

韓国の輸入ドレスをお求めの際はChuChuDRESS(シュシュドレス)

サイト名 ChuChuDRESS(シュシュドレス)
販売業者 OKINIYIRI
代表責任者 中村 卓郎 (ナカムラ タクロウ)
住所 〒818-0035 福岡県筑紫野市美しが丘北2丁目17−2
電話番号 070-2666-4792
電話受付時間 AM9:00 – PM9:00
メールアドレス support@chuchudress.com
URL https://chuchudress.com/
定休日 年中無休

特集

中国♡韓国スタイルの輸入パーティードレス通販『ChuChuDRESS(シュシュドレス)』 中国♡韓国のパーティードレス通販『ChuChuDRESS』では、中国韓国の10代,20代,30代に人気のパーティードレスをお安い価格でお客様へ直送します。パーティーや結婚式のお呼ばれ,二次会,演奏会,デート等の特別なシーンに。かわいいワンピースや結婚式前撮り用のロングドレス,バッグやアクセサリー等取り揃えております。

事務所:福岡県筑紫野市美しが丘北2-17-2

070-2666-4792

AM9:00 - PM9:00